日記

ハリウッドザコシショウ

ハリウッドザコシショウさんが先日、ある女優さんの誇張モノマネをYouTubeで公開したことにより、所属事務所が謝罪文を出す事態となってしまいました。昨年シショウの単独ライブに行った様子を動画にしたほど、私はシショウが大好きなのでちょっと心配してるでさーねー…。

私を含め便所虫(※シショウのファンの総称)の方々は、面白さや芸風だけでなく人柄や生真面目さ、とんでもない挫折を経ても続ける根性、14年前から毎日YouTubeを投稿しているストイックさ、後輩への指導・愛情等、いろいろな面で惹かれていると思います。

最近ではネタ番組以外にトーク番組に出られる回数も増え、シショウの内面がお笑いファンだけでなくお茶の間に広まってきているな〜と感じています(当社比)

今回の件はアカンやんアカンやんでしたが…ええやんええやん!に転じることをファンとして期待しています。ということで、私の好きなシショウの動画を少し置いておきますね。ええやーん!あシューーーーーーー!

名シリーズ、紅茶日和

2010年、自宅定点カメラ。今は地下室ありの一軒家に住まわれてるそうなので何気ない動画だけどめちゃエモい…。

<シショウの半生をご存知ない方向け>

鬼越トマホークさんが色んな芸人さんにインタビューする動画が好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です