日記

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。本年もワタクシまひゅう、ブランドMahyuuuをどうぞよろしくお願い致します。
今現在(2024/1/4)このブログを読まれている人が何名いるのか、全くいないのか、分からない状態で(プラグイン入れてアクセス解析しろやというツッコミが聞こえてきそう)更新します。

元日から能登半島地震が発生して心が痛いです。被災された方々、動植物自然、文化産業全て、心よりお見舞い申し上げます。

被災地から離れた地域に住む私がいち早くできることは寄付。Yahoo!ネット募金から災害救助犬派遣に、気持ちではありますがクレカとTポイントで寄付させていただきました。

北陸地方に関して思い出すことがあります。昨年、Mahyuuuを金沢市のお店で取扱いいただいたり、youtube動画内にて「コスモアイル羽咋に行きたい〜」と言っておりました。昔デザイン事務所に勤めて際には、富山県に所在するグリフィス館の展示グラフィックデザインをさせていただきました。

きものでの街歩きにもピッタリな北陸地方、ちゃんと時間を取って旅行したいです。いち早い復興をお祈りいたします。

お天道様をどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です