創作活動

作業動画とピアノジャズ

YouTubeに作業動画をUPしました。作業内容は来月開催のASOBI vol.3の告知画像作りです。

只今3月後半。学校や職場での別れ、新年度に向けて希望もあれば不安もあるような、色んな気持ちが交錯するような…物理的にも精神的にも変化の多い時期ですよね(余談:そんな時期に私は産まれました(22日)大抵卒業式か春休みに入っている日です)。

ということでお疲れ気味の身体と心をほぐすような、ピアノジャズをBGMに添えました。私の大好きなビル・エヴァンスの曲です。少しでも多くの方に「ちょっと癒されたやで」と思えていただいたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です