きもの,  旅行

奈良に泊まるのは中学生のときの修学旅行以来やな〜

タイトル通り、奈良に宿泊しております。春日若宮おん祭を観に。

今年は奈良に約10回ほど参りました。キトラ古墳、高松塚古墳、大神神社、天河神社、春日大社、大和文華館、平城宮跡、和爾下神社、安倍文殊院、石上神宮 …他にもあったかな?個人的に奈良強化年間です。

キトラ古墳と高松塚古墳関しては、動画にしてYouTubeで配信しました。

今回の奈良旅、初日は夕方に到着したので、ご飯食べて近鉄奈良駅周辺を街ブラしました。道中で気になったものを一部ご紹介。

H1法話グランプリ。いいなぁ笑

奈良きもの芸術専門学校。ウインドーに半衿付け講習の張り紙がありました。講習代は¥3,000。

きものを着始めて約1年と少しが経ちましたが、まだ半衿付けに自信がないので参加したいな…。

奈良旅は続く♨

ASOBI GIVE YOU MY LOVE🫶 Mahyuuu Prime Video youtube お笑い きもの アート イベント インテリア オンラインストア グラフィックデザイン コンサート テレビ ドキュメンタリー ポップアップストア 作業用BGM 出展 大阪 奈良 帯留 愛媛 日記 映画 着物 編み物 舞台芸術 趣味 部屋 音楽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です