日記

コロコロリーナワクチンで寝込む

12/5のお昼に、2年ぶりにコロコロリーナワクチンを接種しました。ファイザー製。前回打ったときも副反応が酷かったので(そのときはモデルナ製)、Xで「ファイザー 副反応」で巷の様子を調べたりなんかしながら笑、日中は普通に過ごしていました。ファイザーはモデルナよりはマシとの投稿を見かけて安心しておりましたが…夜中に寒気と38度の熱と頭痛。丸一日経ってだいぶ元気になりました。モデルナよりは少しマシでしたがやっぱりしんどかったです。今は長い時間横になってたせいで腰が痛いですorz←めっちゃ久しぶりに使った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です