お知らせ,  創作活動

ASOBI vol.3 告知画像完成とお知らせ

前回の投稿に続き、ここ数日、ポップアップストアASOBI関連のグラフィックデザインに取り組んでいました。

あれからオリジナルトートバッグはデザインが完成し、一緒にASOBIを運営するUMIUMIさんにAIデータをお渡しし、大阪のレトロ印刷でシルクスクリーンで刷っていただきました(感謝)以下、UMIUMIさんから頂いた完成品をご覧ください!


100枚も!なんとUMIUMIさん、これが人生初めてのシルクスクリーン…私も昔シルクスクリーンを一度だけやったことがありますが、1日でこの数を捌くのは私じゃ無理ゲーです…しかもUMIUMIさん、ミスが全然ないんですよね、ただならぬシルクスクリーンの才能を感じざるをえません(あばれる君)

UMIUMIさんがシルクスクリーンの才能を開花している頃、私はインスタ用の告知画像を作成していました。

インスタストーリーに掲載してリール投稿してみたりと、地道に宣伝活動です。未だにリールを使いこなせていない…。

今回のASOBI、告知のためにインスタライブ配信します、3/15(金)21:00〜からです。MahyuuuまたはUMIUMIさんのインスタアカウントからご覧になれます。ぜひお気軽にご視聴くださいませ(今から緊張するわ〜)

静画ができたら告知動画も作らねば…!ということでASOBI関連ことをまた投稿すると思います、ASOBIに行きたくなる方が増えるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です