創作活動

YouTubeの素材作り

昨年の秋ごろから、エンタメのほうのYouTubeを更新してなくてソワソワした日々を送っております(はよやれ)

原因は”素材作り”です。動画編集しながら「こんな地図入れ込みたい」などと思いついて、イラレやフォトショを使って素材を作成します。例えば次回更新予定の動画での素材がこれ。

地図,まひゅう、平等院鳳凰堂

そう、◯◯◯◯◯堂ですね?

私が気に入った場所・万物は、愛を持ってYouTubeでご紹介したいと思っておりますので、私が得意とする平面デザインでの表現は惜しみなく放出したいと思っております。

最近は久しぶりにイラストも自分で描いてこさえようとしています。動画公開までもう少々おまちくださいませ(ってここ見てる人いらっしゃるのだろうか)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です